出張で浜松!安い、うまい居酒屋と言ったらココ!「たこたこあがれ」

モチベーション

たこたこあがれ

いい名前ですよね♪

テクテク浜松を歩いている時に見つけたせんべろ系居酒屋さんです。

 

出張で来た時に、安く美味しい料理を出してくれるお店を知っているといいかなと思って今回の投稿をさせて頂きました。

気になった方は是非行ってみてくださいね☆

 

たこたこあがれ

駅からは徒歩10分の距離にあります。

でも、アパホテルからは徒歩1分の距離にありますので、アパホテルに泊まった時は是非行ってください。

 
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22010544/

名物1

砂肝の唐揚げ500円。

あっさりしたソースとの相性が抜群です!!

 

名物2

もつ煮。

白いスープと鷹の爪がたくさん入ったモツは、これまた絶品!

ちなみに、モツ煮の横にあるのは唐揚げですが、カリカリじゅわっとした触感がとても美味しかったです!

 

そしてこのホッピーの量も圧巻!!

他のお店の倍量の焼酎が入っています。

外1本で中4杯飲めてしまいますw

1500円で4杯飲めちゃうってマジでやばいです。

 

これは山芋ステーキ。

普通の食材をどれだけ美味しい物にできるのか?と思うくらい素朴な食材が美味しく変身しています!!

 

〆は、レモン塩ラーメン。

あっさりしながら、レモンの風味がいいアクセントになってとても美味しかったです。

駅前にあまりラーメン屋さんが無いので、居酒屋さんで美味しいラーメンが出るってありがたいですよね。

 

ちなみに、料理メニューはどれも500円程度

なので、一回当たりのお会計は3000円程度です。

外で飲んで食べて3000円なら安いですよね!

 

是非浜松に来られた時には、たこたこあがれ行ってみてください。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22010544/

だか兄さんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

モチベーション
【節約術】自炊を続けるコツについて

自炊をしている人って偉いですよね。 自分の時間を自分に投資して、お金を他に回し、自分のやりたいことを …

モチベーション
静岡に足長おじさんがいることをどれだけの方が知っているでしょうか? あづまや@浜松

足長おじさん、童話で聞くフレーズですよね。 このフレーズを聞いて思い出す人はいると思います。 孤児( …

モチベーション
【生きろ!!】自分の身を守る努力を!!!

いつもはこんな記事を書きません。   でも、京アニの話があったり、吉本の話があったり、静岡では超避難 …