バレンタインなので。モーツァルト@池袋 shot bar pieces

池袋

お疲れ様です!

だかまんです。

今日も寒いですね。

昨日、ふとスイーツ食べたくなってデパ地下行って大失敗笑笑

今日バレンタインなの忘れていっちゃったので、見渡す限り女性、女性、女性。

あ、明日そうや!と気づきスイーツ食べたい気持ちも無くなり退散するというかわいそうな僕です笑笑

さて、今日のお酒です。

バレンタインなので、チョコ系で。

モーツアルトです。

チョコ、チョコ、チョコ!

ベリーが効いたチョコ味です。

美味しいー☆

こんな時でないと飲みません。

というか、わざわざ飲むのもどうなのか?笑

チョコを貰う人も貰わない人も日々楽しくいきましょう!

以上、だかまんでした!

今日のお酒 モーツアルト

飲んだお店 shot bar pieces @池袋

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096984/

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です