モアイなお酒。カペル ピスコ@池袋 shot bar eternity (エタニティ)

池袋

こんばんは☆

だかまんですヽ(´∀`)ノ

今日はタイトルにある通り、モアイボトルのお酒です。

結構有名なのかな?

ビスコ レセルバード

甘みと香草の香りあり、苦味もあるお酒です。

初めて飲みましたけど、後味も結構するお酒です。

クセは結構あるので、好きな人はハマるお酒なんだなって感じました。

最近は色々なブランデーを飲んでいますねー。

基本あまり他のお酒は飲まず、人と話すことを楽しむことが多いんですけど、知識を深めるのも楽しくていいですね。

お酒でもなんでもいいですが、自分の得意分野を持つと語ることができるようになります。

それが人としての深みになってきたりもしますので、人に紹介したい何かしらを皆さんも見つけてみてください☆

以上、だかまんでした。

お酒は、shot bar eternityさんでいただいたものです。

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122597/

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です