ロンミエル コカル。これだけ甘いお酒は久しぶりに出会いました@池袋 bar Nash

池袋

こんばんは★

だかまんです。

僕は洋酒が大好きです。

ワイン、ウイスキー、ブランデー、ラム飲めちゃいます笑

そんな中で今日のお酒はラム!

ロンミエル コカル

アルコール度数: 30%

産地:スペイン

香り : さとうきび、花、蜜漬けのフルーツ、バルサミコ
味わい : クリーミーな甘み、後味にほんのり苦味、長く香り高く口中に残る。

という、お酒の説明がネットにはありましたが、自分で飲んでビツクリ!!

あまい!本当に甘い!蜂蜜なんじゃないの!?

ってくらい甘いお酒でした。

これだけ甘いラムがあるんだなーと初めて知った良き日に感謝。

ちなみに、このラムは置いているお店は多くないそうです。

僕は、池袋のNashさんで頂きました。

ラム好きの方は行ってみてください!

以上、だかまんでした。

Nash HP

→下記Homeボタンを押すとHPにジャンプします。

Home

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です