個人的貯蔵庫。キャプテンモルガン・プライベートストック@池袋 bar Nash

池袋

こんばんは☆

だかまんです😆

 

今日はお酒ご紹介!

僕の家のお酒ではありませんよ笑

タイトルに騙されないでくださいね笑

 

キャプテンモルガン プライベートストック

 

タイトルはお酒の名前の一部を日本語にしてみました笑

 

キャプテンモルガンはラムですが、甘いバニラフレーバーのものになります。

その中でプライベートストックは、甘さを抑え丸みを感じるもので、凄くおススメです!

 

このお酒は、池袋のバー、Nashさんで頂きました!

マスターも気さくで良い方ですので、行ってみてくださいね!

では、だかまんでした!

今日のお酒:キャプテンモルガン・プライベートストック

飲んだ場所:池袋 bar Nash

NashのHPは以下です。

Bar Nash ホームページ
«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です