ダンスダンスダンス♪そんな会も常連ならではの楽しみです。

池袋

常連はとの時間は楽しい⭐️

そんな中で僕は覚醒した 笑笑

こんばんは🌇

だかまんです⭐️

今日は常連でも中々体験できないことを体験できたので、シェアさせていただきます。

先日、Shot bar piecesさんとShot bar eternityさんの合同イベントである、踊りながら飲みまくるイベントに参加してまいりました!

Piecesリンク

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096984/

Eternityリンク

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122597/

※イベント名は著作権等の絡みがあるかもしれませんので、控えさせていただきます。

さて、本イベントの中で僕がどうなったのかと言いますと。。。

脱がされました(爆笑)

パンツまではぎ取られて踊る始末。

最初はハイボール飲みながら楽しくやってたんですけど、みんなの楽しむ心に火が付いちゃったんでしょうね(笑)

めっちゃ恥ずかしかったです。

ただ良かったのは、女性の常連さんから僕のお尻の形を褒められたこと!

嘘!俺尻綺麗なの??って正直驚きました。

ダイエットの賜物ですね 笑

脱ぐのは嫌だけど、そこで新な発見を見いだせた一日でした。

お酒はほどほどに 笑

以上、だかまんでした

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です