【デートプラン】コロナ禍のデート案!テレ朝・六本木までお散歩プラン

デートプラン

コロナ禍でデートスポットが閉じまくっていて、中々に遊びに行くのが大変ですね💦

都営、国営の施設は感染拡大防止の観点から休業されています。

動物園、水族館、美術館などが該当します。

なので、デートに行くなら民間施設である必要があります。

民間企業をデートスポットにして、散歩で行ってみるというのは面白いと思います☆

今回の散歩は左下の品川~右上の六本木ヒルズあたりまでの道になります☆

 

品川から歩くと面白い風景があります。

ホームズ】【山手線の魅力を探る・高輪ゲートウェイ駅 1】半世紀ぶりに誕生した山手線の新駅…誕生の背景を探る | 住まいのお役立ち情報

そのうちの一つが、最近建設が完了した高輪ゲートウェイ駅です。

和を基調とした駅で他の駅とは雰囲気が違います。

ちょっと足を運んで雰囲気を楽しむのもいいですね☆

あと、この駅の付近はまだ都市開発中でどんどん新しくなります。頻度よく行くことで変化を楽しむことができますね(≧▽≦)

あとは、上の地図で「港区」と書かれている当たりが白金台になるのですが、1ランク上な雰囲気が楽しめます。

歩いている方がみんな犬を連れているようなイメージですw

ちょっとハイランクに仲間入り、ですかね(‘ω’)

 

品川から時間ちょっと歩いて、六本木ヒルズ&テレ朝に到着です☆

今回提案するデートスポットは、テレ朝です。

写真は六本木ヒルズから撮影しました。めっちゃ近いです(^^)/

 

すぐ近くには六本木ヒルズもありますし、白金や麻布十番などの高級住宅街もありますので、普段とは違う風景が楽しめるのもいいです。

 

ちなみにテレ朝には、

等身大?のクレヨンしんちゃんたちの模型があったり、

 

アクション仮面とブリブリざえもんもいます。

個人的にはブリブリざえもんがテンション上がります(^^♪

 

ちなみにドラえもんもテレ朝なので、グッズが置いているのですが、クレーンキャッチャーがメインです。

得意な人にとってはすごく楽しめる場所だと思います☆

 

グッズ販売しているブースもありますので、クレーンが不得意な僕のような人はこっちで買い物ですね(^^)/

デートスポットが開いていない現状ですが、楽しめる場所を探して、いい時間にしていきましょう。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …