【デートプラン】密にならないデートスポット!お台場お散歩デート♪

デートプラン

コロナ渦のデート、どこに行こうか悩みますよね。

感染が怖いので、人混みが凄いところは行きたくないです。

人との距離を取りやすく、楽しめる場所、がデートスポットとして最適です。

そう考えている方に、僕がお勧めするのはお台場です!!

お台場は混んでいるイメージを持っている方も多いと思いますが、外国人で混んでいるんです。

日本人だけなら全然混んでいる場所ではありません。

 

面白いオブジェも多いです♪

自由の女神とレインボーブリッジです。
いい絵ですよね♪異国感がありますw

 

ユニコーンガンダムです。

ガンダムは、男のロマンですね!

 

これは。。。なんでしょう?w

そびえたつ う●こ でしょうか・・・

 

フジテレビもあります。
こういう風景を観ながら歩くと、おのぼりさん気分になりますw

普段見れないものが視界を埋めてくれるので、とてもいい場所だと思います(^^♪

 

食事施設も充実しています!!

アクアシティの中にはラーメン国技館があります。
ラーメンスタジアムのような場所ですが、それぞれのラーメン屋さんが普段出しているものからひと味変えたメニューを出していますので、ラーメン好きの方も来て楽しい場所だと思います☆

 

室内には雰囲気が違った楽しみがいっぱい!!

ビーナスフォートの中には昭和レトロの雰囲気を楽しめるエリアがあります。
レトロな車がかっこよすぎて撮ってしまいました☆

 

レトロな空間の先にはファンタジーがあります♪
コロナで窮屈な状態をこういうオブジェは癒してくれますね♪

ビーナスフォートには、セレクトショップのアウトレット品が販売されていますので、お買い物も楽しめるので、気分がかなり上がる場所です!

 

コロナ渦中のデートとして、お台場はばっちりな場所です!

是非お試しを!

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …