【デートプラン】東京の寿司なら美登里寿司!お手頃グルメデート!

デートプラン

東京、デートスポットはいっぱいあります。

遊ぶところ、食べるところ、見て楽しむところなどなど、たくさんのデートプランがあると思いますが、どこに行ったとしても食事は絶対に必要なので、美味しいグルメスポットは覚えておくと重宝します。。

特に東京で美味しく手ごろな値段でお寿司を食べられるお店は絶対に知っておいた方がいいでしょう!

並ぶほど待つお店ですが、お寿司を食べたい方は是非お試しを!

都内の神パフォーマンス&クオリティ 美登利寿司!!!

美登里寿司さんは、回らないお店含め17点の都内で強いお寿司屋さんです。

https://katumidori.co.jp/

「今日は寿司だ」とお腹が言うので、挑んできましたw

入口、コロナ禍でも30分待ち!!!

凄いお店です。

コロナ禍でも人気のお店です。だからこそ今行った方が待ち時間が少ないとも言えます。

待つこと30分。。

お店に入りました!!ここからはフルスロットルで頂きます!!

あくまでも2人で食べた値段ですので。。。。。。

まずはトロ三昧!!!
大トロ、中トロ、ネギトロの三種揃いです。
トロトロの美味さが一皿に!!!!
これは美味いです!!

 

お次はトロ鯖、!

いい色ですよね!

めちゃくちゃ美味い!

お米が少ないお店なのでこんな具材だけの絵になります。

 

鯖が入ったので、のどぐろのあぶりが登場!!!

プリプリというよりホクホクの食感!!!

美味いですね~。のどぐろでした。

食べるほどに、食欲に火が。。。

 

 

がちで止まりません!!!

いくら!!

そして白子軍艦。

うまいものは美味いんです。

旬のものを美味しく食べれることが分かったので、食欲が止まりません!!!

 

トロたく巻きは、花の形で可愛らしくも、味は抜群

 

この他に2人で10皿は頼みました。

結果、2人で20皿頼んで、合計は6600円!!!!

この値段、ありがたいですよね!一皿300円平均で楽しめます!!

二人で、お腹が満足するまで頼んで一人3300円です!!

満足感がやばいんです!

美登利寿司さん是非お試しを!!

https://katumidori.co.jp/

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …