【デート飯】自宅でお好み焼きパーティはコスパ安くてめちゃ楽しい!!

デートプラン

2020年5月、コロナの自粛と解消のはざまのような状態ですね。

27日には、福岡で感染者が増加している状態です。

一体いつになったらちゃんと解消するのかよく分からない感じです。

 

こういう中では、自信を持って外に出るというのは、まだ難しいのかなと思ってしまいます。

早くワクチンができることを祈るばかりです。

 

さて、今回は外出しにくい中で家で楽しむデートプランとしてのお好み焼きパーティの紹介です。

お好み焼きってすごくいいんですよ!

作っていて楽しいし、個性が出せるし、食べて美味しいし、お酒にめっちゃ合う!しかもコスパが良い!

これだけのメリットを持っているのがお好み焼きです。

是非お試しを!!

 

コスパ最高!めっちゃ楽しいお好み焼きパーティ

まずはお好み焼きのタネを作ります!

市販のお好み焼きの素に従い、水と卵を混ぜて、キャベツの千切りとネギとしいたけを入れています。

 

他の具材は、小皿に準備です。

  • 大葉
  • ゴボウ
  • ピーマン
  • 豚肉
  • シーフードミックス
  • ガリ(甘酢生姜)

を今回は準備しました。

もっといっぱい野菜があってもいいですよ♪

外食で食べるお好み焼きってキャベツしか入っていない物が多いと思いますが、野菜が多い方が甘味が増して美味しんです!

 

ここからは焼き作業になるんですが、焼く前の自分用のお好み焼きの具材混ぜが、今回のお楽しみポイントです!

個人個人で好きなお好み焼きの具材を選んで混ぜて、焼き上がりを楽しみに待つんです。

待つ間の時間が楽しくなりますよ♪

 

焼き上がりの絵です。

確実に美味いw

この絵を見たら、お好み焼き食べたくなりますよねw

 

そして、こちらが調味料をかけた後の写真です。

いやー、よだれ出てきました!w

超食べたいです。

 

好きな相手と食べるお好み焼きは格別に美味しいです!

楽しいおうち時間を是非お好み焼きを一緒に作ってみてください!

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …