【デート飯】簡単!手軽!モテ飯確定!餃子の皮ピザ!

手作りデート飯

モテ飯ができるってすごくいいことですよね☆

相手が来た時の定番メニューがある!

別に相手に言わなくていいんです。

『ちょっとツマミ作っておくね』

この一言で、特に相手には期待させないんです。

期待させないのに美味しいツマミができたら、相手からの好感度はかなり上がります!

是非相手を家に上げた時に実践していただきたい内容です!

お試しを!

 

モテ飯確定!餃子の皮ピザ!

モテ飯と言うと頑張る必要があるかと思いますよねw

そんなに頑張らないのでご安心を!

フライパンに餃子の皮を敷き詰めます。

重なるように敷きましょう。

敷いたら、ピザソースを塗ります。

 

あとは色的に映えそうな食材を乗せて、チーズを乗せて焼くだけです。

赤緑黄色を入れると映えますね。

なので、

  • コーン
  • トマト
  • ブロッコリー

はマスト食材です。

あとは女性が好きな食材は、ベーコン、オリーブとマッシュルームです。

ここまでの野菜を準備しておけばOKです。

どれも保存が効く食材です。

 

焼き上がりはこちら!
かなりいいですよね!
ワインがあれば後は楽しむだけです!

 

ちなみに、ツナマヨを入れても、ウインナーを入れても、シーフードミックスを入れても美味しく出来上がるはずれの無い料理です。

自宅で好きな相手と飲む時に料理を振舞いたい時には是非お試しを!

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【デートプラン】魚を捌ける人だからできる超スーパーウルトラ贅沢手巻き寿司!

手巻き寿司、楽しい料理ですね。自分でひと巻ひと巻き味を変えられます。 もし、手巻き寿司のネタがその日 …

デートプラン
【デート飯】ピクニックに行くならイングリッシュマフィンサンドでお洒落に!

まだまだコロナの影響で、外出するにしても人の混雑を気にしてしまいますね。 なので、デートに行くなら、 …

手作りデート飯
【デート飯】手巻き寿司こそデート飯の太鼓判!楽しさMAX!!

楽しいご飯ができるって、デートとして一緒に家でご飯を好きな人と食べる時にすごく大事なことですよね♪ …