【デートプラン】浜松で鰻を食べるならランチがお勧め!

デートプラン

浜松と言ったら、有名な食べ物と言ったら鰻ですよね。

でも、鰻のイメージとして、値段が高いというのは付き物だと思います。

 

お安く、美味しく食べれたらいいのでは?と思い、今回の記事を投稿させていただきます。

浜松に来た時には、是非行ってみてください。

ちなみに、今回のお会計は、ランチ+お酒+一品料理で3650円でした。

お会計の内訳

  • ランチのひつまぶし 2000円
  • 鰻の肝焼き 600円
  • ビール 600円
  • チャージ 450円

では、頼んだ料理を実際の写真と共に見ていきましょう!

 

美味しくお手頃な鰻料理@浜松 曳馬野(ひくまの)

曳馬野さんは浜松駅から徒歩5分くらいのところにある鰻屋さんです。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001469/

老舗のお店で、店内もいい雰囲気でした。

上に食べログのリンクを載せましたので、店内の写真等についてはそちらからご確認ください。

 

まずは、鰻の肝焼きを食べながら一杯。

いやー、昼から肝焼きで一杯飲めるなんて幸せですよね☆

いい苦みと触感、堪りません!

 

サービスで出していただいた、

  • 鰻の骨せんべい
  • シラスおろし
  • イカの塩辛

です。

こんなにいいの!?という量です。

普通のお店なら、これだけで800円くらい取ってもおかしくないお料理でした。

 

来ました!メインのひつまぶし!

もちろんお吸い物は、鰻の肝のお吸い物です。

ご飯の量で言うと、普通の男性なら大盛がお勧めですよ♪

てか、鰻が多くて嬉しい♪

 

一杯目は、オーソドックスに何もかけずに頂きます。

鰻の旨味ががつーん!って来ます。

がつーん!ですw

2杯目は薬味を大胆にかけて頂きました。

僕はこっちの方が好きかもしれません。

ただ、後で気づいたんですが、3杯目に使う薬味もここで使ってしまっていたんですねw

 

3杯目は、〆。

お茶漬けです。

見てください。言った通り、薬味少ないでしょうw

皆さんは薬味の配分考えて食べてくださいw

これはこれで十分に美味しかったですw

いやー、美味しかった。

絶対デートで行っても間違い無いお店です。

浜松に来た時には、曳馬野さんに行ってみてください。

 

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …