【ランチデート】浜松駅近の激うまとんかつ屋さん やなせ

デートプラン

デートって楽しいですよね。

デートする時って、

  • 目的の場所に行って
  • 観光したり、散歩したり、買い物したりして
  • ご飯食べて
  • 心を満たされて帰る

という流れが多いかと思います。

 

なので、デートには美味しい料理屋さんが必須ということですよね。

今回は浜松に行った時の美味しいお料理屋さんを紹介します。

 

それが、今回のお店。

とんかつの『やなせ』さんです。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003529/

夜のお店構えはこんな感じ☆

どこかメルヘンなお店です。

営業時間は11時半~13時半、17時半~19時半の2部構成です。

定休日は、月曜と火曜。

平日はランチもやっているとのこと。

 

メニューがこちら。

とんかつ以外のメニューはありません。

筋通していますね。

 

僕が頼んだのは、『竹ヒレ』の定食。1600円(税込み)

これ、やばくないですか?

見た目から分かるくらい、凄く美味しそうでしょ?

 

実際、凄く美味しいんです!

衣はサクサクで、肉の旨味も抜群。

添えてあるキャベツも美味いし、具沢山のお味噌汁も美味しいし、漬物も全部美味しい。

食べて、本当に満足感を得られるお店だと思います。

 

本当にすごくいいお店で、是非皆さんに紹介したいなと感じて今回は記事を書かせていただきました。

 

今回のお会計は、2300円

定食 1600円

ビール 700円

で、2300円です。

 

昼に食べるとしたら、ちょっとした贅沢ランチですね。

たっぷりお腹いっぱいになったら、

  • 浜松なら、メイワンなり遠鉄百貨店に行ってお買い物に行ったり、
  • 浜松城にお散歩に行ったり、
  • 遠鉄百貨店付近で土日に開催されるイベントを見てみたり、

と楽しみはたくさんありますね。

 

是非美味しいランチでお腹を満たし、楽しいデートをしてください。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …