【デートプラン】あうるぱーく@池袋に新しいキャストが来ました!!

デートプラン

丸くて、くりっくりの目を持つフクロウ、可愛いですよね♬

フクロウカフェにデートで行くと、フクロウのその可愛さに癒されます。

そんな魅力的なフクロウがいるフクロウカフェのうち、池袋にある「あうるぱーく」について今回は紹介させていただきます。

彼女さんとデートで行って、その可愛さに癒されてください☆

 

僕は、今回が3回目の「アウルパーク」訪問ですが、なんと!

新キャラのフクロウさんがいましたーー!!!

 

 

 

新キャラ①フクロウの赤ちゃん「空」ちゃん

めっちゃモフモフして、キョロキョロして可愛いんです。

ツイッターに動画は投稿していますので、詳細はこちらをご確認ください☆

いや~、可愛いですね~。

癒されます♬

 

赤ちゃんフクロウのほかにも新しいフクロウさんがいました!!

新キャラ②「バズ」ちゃんという茶色のまん丸フクロウ。

他のフクロウよりもまん丸なのが特徴で、すごく可愛かったです。

まだ人に慣れていないのか、ツンツンしている感じがありましたが、この丸さは半端なく可愛いです。

 

常連さん①人に慣れてきた、大ちゃん、ロビンちゃん

以前に行ったときは、赤ちゃんフクロウとして扱われていた大ちゃんとロビンちゃんですが、人に慣れて、触られても平気な感じでした。

二人の仲の良さは相変わらずで、ぴったり寄り添って過ごしています♬

 

常連さん②個人的アイドル優ちゃん、ちょっとお疲れモードでした。

15時過ぎに行ったせいか、優ちゃんはお疲れモードでした。

そんな中のあくびのシーンをパシャリ。

恰好よく、可愛らしいシーンです♬

 

常連さん③ベンジーは、アヒルすわりですやすやモード

ぐっすり寝てました。

寝ている姿が可愛いですね♬

近くに見に行ったら、起きちゃいましたけどw

常連さん④最強のおもてなし精神を持つ、ジーニー

他のフクロウさんが比にならないほどに、人慣れしています。

なので、こんな風に胸の部分に触れても一切嫌がりません。

むしろ押し付けてくる感じでした。

そんなジーニーが僕の服とじゃれていた動画がこちらです。

是非、癒されてください。

 

その他常連フクロウさん

メンフクロウのレオとサクラ。

ちょっと毛並みが荒れていたのが心配です。

相変わらず元気だったけど、お疲れなのかな?

小っちゃくて、まん丸な「まじゅ」。

丸すぎて可愛すぎる。。。

 

みんな可愛すぎて、やばいです。

気づいたら、1時間半くらいいちゃいました。

今回も癒してもらって幸せな時間でした。

 

みなさんも池袋に来られた際には、「あうるぱーく」に行ってフクロウさんに癒されてみてはいかがでしょうか?

フクロウの可愛さは半端なく、フクロウに興味を持つこと、間違いありません!

 

是非一度行ってみてください☆

 

今後もデートプランとしてお役たちできる情報をご提供いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …