【デートプラン】彼女に喜んでもらえるレストランのご紹介@池袋

デートプラン

いいお店を知っておくこと、デートにおける必須事項です。

いいお店を知っておくと、彼女も喜んでくれるし、あなたの株も上がります♫

そういうお店知っておきたいですよね。

僕のオススメはこちら☆

トラットリア コンアマーレ

池袋駅から徒歩5分ちょいのところにある、隠れた名店です☆

http://www.con-amare.com/

オマール海老のスパゲッティ

ウニとオムレツのクリームパスタ

 

この2つは、お店の代表となるメニューです。

どちらも美味しそうじゃないですか?

こんなステキなご飯を出してくれるお店を貴方が知っていたら、お相手の方は確実に喜んでくれますよね。

どちらも2000円くらいするメニューですが、特別な日にはいいのではないでしょうか?

コースメニューは格安感が半端ない

飲み放題が付いたコースは、5500円で用意されています。

まだ行ったことの無い方にはこちらもおススメです。

前菜3品

バケットと付け合わせ三点

プロシュート

ピクルス

メインは、ピザかパスタの選択になります。

今回はピザで、マルゲリータとクワトロホォルマッジのハーフアンドハーフ。

一枚で2つの味を食べれるのがステキですよね♫

最後はドルチェ

それぞれの人に合わせて書いてくれるのがステキです。

今回は僕が浜松に転勤すると話を聞いて、ドルチェにメッセージを書いてくれました。

こういう気遣いがありがたいですよね〜♫

ちなみに動画もあって、作ってくれる様子が分かります。

これを作ってくれるって本当にありがたいです。

動画も別途アップしますので、ご確認ください。

いかがでしたでしょうか?

素敵な、素敵なコンアマーレです。

是非大事な方と一緒に行ってみてください☆

以上、だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …