【家デートプラン】確実にモテる焼き鳥自動焼き機のご紹介

デートプラン

珍しいものは話題になる

珍しい物が家で食事する時にあると、「何それ!?」と相手の興味をそそれますよね。

興味をそそると、話が盛り上がり、酒も進みます。

酒が進むと、色々な話をすることができ、お互いに相手のことをもっと知ることができます。

結果、相手から好かれ、モテちゃいます♬

だから、何かしら相手の興味をそそる物を家に置いておけるいいですよね♬

 

そんな珍しい物として、僕がお勧めするのはこちら。

タイトルにもある、焼き鳥自動焼き機です。

この機械は、

  • 串に具材を刺すことは手動
  • 串焼きは機械が自動

と、人の手間を減らしてくれる優れものです。

日本でこの機械を販売しているのは、

サンコーレアモノショップ という会社さんです。

 

焼き鳥を焼いている間は、他の物も食べれるし、

タイマー設定で焼き時間を管理してくれますので、放置していても大丈夫です。

 

焼いている時の動画はこちら。

(ツイッターへのリンクです。)

 

クルクル回りながらじりじり焼けている様子が楽しくありませんか?

焼き上がりがワクワクします♬

 

ご興味のある方は、一台準備して家飲みやっちゃいましょう!!

 

買うときの注意点

楽天や、アマゾンでも買うことができますが、2019年6月5時点で欠品の状態です。

サンコーさんのオンラインショップでも同じ状況になっています。

しかし、東京、秋葉原に直営店があり、そこになら在庫がある可能性があります。

ちなみに、僕は直営店に行って買ってしまいましたw

サンコーレアモノショップ

 

以上、今回の記事では、珍しい焼き鳥自動焼き機について紹介させていただきました。

また家飲みが弾む機械を見つけたらこのような投稿をさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …