【自炊飯】グリルで使えるホットサンドメーカーが楽ちん便利(^^)/

お弁当

ホットサンド、美味しいですね。

焼いたサンドイッチは表面がカリカリして食感が良く、香りも立って食欲も満たされます。

なので作りたい!けど作る方法が限られます。

①家電製品のホットサンドメーカーを使う

②フライパン型のホットサンドメーカーを使う

③グリルで使えるホットサンドメーカーを使う

この3パターンがホットサンドを作る方法です。

①と②は装置が幅を取るので、買うのを躊躇してしまいます。

③のグリルで使えるホットサンドメーカーなら場所を取らないので、買いやすいです(^^)/

 

イトーヨーカドーで買いましたが、ストリックスデザインという会社が販売しているものです。

 

このホットサンドメーカーを使って簡単にホットサンド作っていきます!

気になった方は是非お試しを!

ストリックスデザインのホットサンドメーカーで簡単ホットサンド!

このホットサンドメーカーは本当に簡単!

ホットサンドメーカーの両側にパンを乗せ、その上に具材を乗せます。

この絵では、卵焼きとチーズとベーコンを乗せて、ピザソースを盛っています。

 

パチンと閉じたら、グリルで焼いていきます。

小まめに焼き色を見て、焼き加減をちゃんと確認していきます。

 

これは大失敗例ww

3分くらい放置したら真っ黒こげになってしまいましたw

 

焼きあがったら半分に切って食べやすくします。

 

ホットサンドメーカーが熱々になっているので火傷しないように気を付けてください。

 

せっかくなのでもう1パターン作ります。

キーマカレーとチーズを盛って挟んで焼いていきます♪

 

出来上がりはこちら(^^)/

簡単に作ったのに、見た目に華があって美味しそうですよね(^^♪

テンション上がります♪

 

こんな風に包めばお弁当にも使えます。

散歩の時に持っていけたら楽しい時間になるはずです(^^)/

みなさんも楽にホットサンド、是非お試しを!

だか兄さんでした。


«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自炊
【自宅居酒屋】春が旬!イナダのなめろうでお酒が進む!

ブリは成長するほどに名前が変わる魚です。 関東では、サイズが小さい順に、ワカシ、イナダ、ワラサ、ブリ …

自炊
【カルディー】万能ウニソースで作る卵焼きは大人の味でうまい!

カルディーの万能うにソース、かなり便利な調味料です。 かければ何でもうに風味になる画期的な調味料です …

自炊
【自炊】パルドのビビンソースで作るじゃがいもと豚肉の韓国風炒めが美味い!

じゃがいもを炒めて作る料理って美味しいです。 和食でも中華料理でも韓国料理でも美味しいのですが、今回 …