【デートプラン】大自然のパワーを堪能!元滝伏流水@秋田

デートプラン

滝、マイナスイオンのパワースポットですね。

滝は山の中にあることが多く、ハイキングをすることからお散歩デートにもってこいです!

今回紹介するのは、秋田県の象潟(きさかた)市にある元滝伏流水。

象潟市は秋田県の西に位置し、そこから山を登った先に元滝があります。

行くなら車で行きましょう!

 

滝の近くの駐車場から15分程度ハイキングをした先にあります。

その道が本当に素敵なんですよね(^^♪

きれいな水と最小限の舗装をされた道を通り、

 

秋田杉の杉林を通り過ぎて、歩いていきます。

 

ガバっと隆起して気が根っこから盛り上がって倒れそうな場所もあります。
自然の力を感じます。

 

渓流が見えてきます。
サラサラ流れるきれいな川の水に癒されます(≧▽≦)

 

結構滝の周りの道はゴツゴツしてたので、いい運動でした(≧▽≦)

元滝の写真はこちら

綺麗な滝ですね!!
周りの苔も綺麗ですごく風情があります。
この隆起とダイナミックな滝の組み合わせは綺麗で力強くすごくいい!

 

僕自身と対比すると大きさ分かりやすいかと。

結構大きいですよね♪

 

良い散歩コースで、癒される時間でした。

皆さんも山の中で自然を浴びて、癒されるデートをしてみてください☆

良い時間になるはずです。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …