【デートプラン】鳥のいるカフェ@東京日暮里

デートプラン

ふくろうカフェ、安らぎますよね。

以前にも池袋のふくろうカフェを紹介させて頂きましたが、今回のふくろうカフェもすごく良かったですよ♪

 

東京の日暮里にある、『鳥のいるカフェ』というふくろうカフェです。

気になった方は是非行ってみてください!

鳥のいるカフェ@日暮里

今回の鳥のいるカフェ、日暮里から20分くらいのところにあるお店です。

根津駅からなら5分のところにあるお店です。

料金としては、

  • ソフトドリンク+触れ合い 1650円
  • アルコール+触れ合い 1850円

の2本のメニューが軸になります。

 

行った第一印象!!

ふくろう、多すぎ!!w

写真に写っているのは、全長50㎝クラスのふくろうがたくさんいます。

 

近くの写真はこんな感じ。

でかい。。。

ちょっと怖い。。。

でも面白いw

 

そんな中の一羽がこの子、シャイですw

https://twitter.com/dakaheee/status/1199684935801434113

 

この他に、自分たちの席に小さなふくろうが来てくれました。

まんまるくてカワユスです♪

小さな声でふぉーーーって鳴いてましたw

 

ここまでが普通のふくろうカフェですよね。

でもこのふくろうカフェ、他にも色々な動物がいるんです。

それがこちら。

プレーリードッグです。

初めて触りました。

人懐っこくてすごくかわいかったです!

個人的にはふくろうより、プレーリードッグを触れたので大満足です。

 

このお店、鳥のいるカフェ は、動物の販売を行っているためにたくさんの動物がいるようでした。

中々見れない動物もいますので、動物好きな方には堪らない場所だと思います。

デートの際に是非行ってみてください!

だかひーでした。

今回のお会計は、2人で4000円。

アルコール付きプラン 1850円×2人

プレーリードッグ 300円

でした。

 



«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …