【創作きりたんぽ】定番確定!絶品!お好み焼き風きりたんぽの卵焼き!

きりたんぽ

きりたんぽさえ作ればあとは簡単!!

お好み焼き風きりたんぽを乱切りにして、マヨネーズをひいたフライパンで卵焼きを作るだけです!

きりたんぽの中に練りこんだアオサとみじん切りの紅生姜がすごく引き立ちます!

きりたんぽならではモチモチした食感も合わさって最高の味です。

 

是非とも試していただきたい一品です。

お好み焼きに似た味ですので、万人ウケすること間違いない一品です。

太鼓判を押させていただきます。

 

お好み焼き風きりたんぽの作り方

以下のリンクをご確認ください。

この作り方のうち、ソースを付ける前までの工程を行ってください。

卵焼きを作った後にソースをかけますので、2回ソースをかけると濃くなってしまい、美味しくなくなってしまいます。

 

短い投稿でしたが、皆さんに是非とも作っていただきたいお好み焼き風きりたんぽの卵焼きについて、今回の記事ではご紹介させていただきました。

今後も興味深い創作きりたんぽを投稿いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

その他の創作きりたんぽについても投稿していますので、ご興味のある方は過去の記事をご覧になってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】検証!中華スープときりたんぽの相性は?

きりたんぽ、寒くなると食べたくなる食材ですね。 僕は自分で作っているので、オーソドックスなお米オンリ …

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】トマト鍋で食す!ホットドッグ風きりたんぽ(チーズ入り)!!

チーズリゾット、美味しいですね。 ホットドッグ、時に食べたくなりますね。 お鍋、まだまだ食べたい気温 …

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】煮る程に形状記憶喪失なきりたんぽが進化する時がやってきた!決めては、つみれ!

きりたんぽ、煮込んで、ぐずっぐずになると美味しいですよね♪ でも、ぐずっぐずになると、ちょっと摘まみ …