【創作きりたんぽ】超絶品!きりたんぽのアヒージョ!!

マジでうまいので、試してみてください!

きりたんぽのアヒージョ!

以前紹介した、コンソメと玉ねぎのすりおろしを入れて炊いたお米をきりたんぽにしました。

これを輪切りにして、オリーブオイルに浸して、エビ、チーズと一緒にオーブンで熱したものです。

盛り付けとして、きりたんぽ、エビ、チーズの順に乗せ、ウスターソースで味をつけています!

マジで、きりたんぽの概念が変わります!

洋食にきりたんぽがデビューできた瞬間でした!

きりたんぽならではのモチモチとした食感と、オリーブオイル、チーズとウスターソース、エビ、のそれぞれの食感と風味がベストマッチして、最高の出来でした!

本当に美味しいので、是非是非お試しください。

今後もきりたんぽを使った、創作メニューを作っていきますので、お楽しみに☆

年中きりたんぽを食べられるよう、メニュー開発していきます!

お楽しみに!!

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】検証!中華スープときりたんぽの相性は?

きりたんぽ、寒くなると食べたくなる食材ですね。 僕は自分で作っているので、オーソドックスなお米オンリ …

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】トマト鍋で食す!ホットドッグ風きりたんぽ(チーズ入り)!!

チーズリゾット、美味しいですね。 ホットドッグ、時に食べたくなりますね。 お鍋、まだまだ食べたい気温 …

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】煮る程に形状記憶喪失なきりたんぽが進化する時がやってきた!決めては、つみれ!

きりたんぽ、煮込んで、ぐずっぐずになると美味しいですよね♪ でも、ぐずっぐずになると、ちょっと摘まみ …