【創作きりたんぽ】手間暇かけたグラタン風和風きりたんぽ

きりたんぽ

鍋できりたんぽを食べるって、料理として多いと思いませんか?

もし、一人用の鍋で中々無いきりたんぽが食べれたらうれしいのではないでしょうか?

ちなみに僕は自称、きりたんぽの創作料理を作っている日本でただ一人の研究科です。

 

美味いメニューしか出しませんので、是非どこかでお試しください!!!

 

手間暇かけたグラタン風和風きりたんぽ

早速作り方を紹介します。

ご自宅用というよりは、居酒屋用というくらいの手間が入っていますので、そこはよろしくお願いします。

と言いますか、居酒屋さんなら、これくらいやってほしいというのがユーザーからの意見として受け取っていただけたらと思います。

 

きりたんぽの元を作ります

 

棒に付けて、素焼きにしたら、完成です。

 

次は合わせる具材の準備

絹揚げは湯通ししました

 

和風の餡かけに仕上げたら

 

きりたんぽと一緒にスキレット鍋に入れて

 

トロロをかけて、オーブンで温めます

 

できあがりがこちら!!!!

 

居酒屋で出しても大満足の出来!!

和風の餡が落ち着きを提供します。

慣れた味は箸と会話を勧めます。

 

こんなに美味しい味をなぜお店で提供しないのか。

僕には謎でしょうがありません。

 

店が紹介しないから僕が紹介しています。

きりたんぽには無限の可能性があります。

僕は進みます!もっときりたんぽの将来を作りたいからです。

 

皆さんは作りたいものを作ってください!

一緒にきりたんぽを盛り上げていきましょう!

だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】検証!中華スープときりたんぽの相性は?

きりたんぽ、寒くなると食べたくなる食材ですね。 僕は自分で作っているので、オーソドックスなお米オンリ …

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】トマト鍋で食す!ホットドッグ風きりたんぽ(チーズ入り)!!

チーズリゾット、美味しいですね。 ホットドッグ、時に食べたくなりますね。 お鍋、まだまだ食べたい気温 …

きりたんぽ
【創作きりたんぽ】煮る程に形状記憶喪失なきりたんぽが進化する時がやってきた!決めては、つみれ!

きりたんぽ、煮込んで、ぐずっぐずになると美味しいですよね♪ でも、ぐずっぐずになると、ちょっと摘まみ …