今だけ!!2019年大曲の花火のチケット購入方法について

花火

「一生のうち、一度は見たい」と言われる大曲の花火

この花火大会のチケットが6月7日から販売が開始されました!!!

通常は、抽選→当選者は購入可の物でしたが、今回は抽選が無くなったと大曲の花火のHPに記載がありましたので、予約システムを知らなかった人にとってチケットを購入できるチャンスですよね!!

 

ただし、チケットを予約でしか買えないことを例年花火を観に行っている方は知っていますので、

今年こそは観たいと思っている方は是非即時行動してください!!

チケットは無くなり次第、販売終了とのことです。

 

購入方法は、以下のリンクからご確認できます。

A席、C席購入用URL(ローソンチケット)

https://l-tike.com/event/mevent/?mid=331514

 

A席は6人用で23000円、C席は5人用で15000円です。

C席とA席では迫力が全然違います!!

是非ともA席で観てください!!

 

お足の悪い方には、ベンチ席、パイプイス席の販売もあります。

ベンチ席はA席の左側、パイプイス席はA席の右側に位置しています。

C席よりはこちらの方が臨場感を楽しめますので、お勧めです。

 

こちらもローソンチケットで購入できるとのことですので、必要な方は以下のリンクをご参照ください。

なお、パイプイス席は3000円/人。

ベンチ席は12000円で3人という金額です。

パイプイス席購入用URL(ローソンチケット)

https://l-tike.com/event/mevent/?mid=331514

ベンチ席購入用URL(ローソンチケット)

https://festival.eplus.jp/events/27

 

今しかないチャンスです!!

行きたい方は是非お見逃しなく行動し、チケットを購入しましょう!!

 

ちなみに今年も僕は現地で観ます!!

もし、お声をかけて頂いたら、本当にうれしいです。

是非是非多くの方が大曲の花火を堪能できるよう、お祈りいたします。

 

ちなみに、大曲の花火の魅力については、以前の記事に投稿させていただいています。

魅力についてご確認したい方はこちらの記事を参考にしていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

花火
【大曲の花火】当日の花火大会周辺での持ち物の調達方法や散策先について

2019年の大曲の花火大会、すごくよかったですね。 視界全面を覆いつくす花火の弾幕と桟敷席に伝わるお …

花火
【大曲の花火攻略】地元民がお勧めする花火大会までの時間の過ごし方

今年も最高の大曲の花火大会でしたね。 ツイッターを見ても、大曲の花火の大会提供の動画が上がっていたり …

花火
【日本三大花火大会】2019年秋田、大曲の花火を振り返ろう

日本三大花火大会として有名な大曲の花火大会。 知っている人なら誰でも一度は行きたいと思うものですよね …