50日を切ったということで、過去の大曲の花火、大会提供をまとめてみた!!

花火

大曲の花火まで、あと50日を切りました!

皆さん、行く準備はできていますか?

 

もうチケットを取っている方からすると、あと1か月半だー!!とワクワクしているはずです。

そんな方へ、そのワクワクを増大させるために!

これまで行ったことがない方へは、新たな興味を湧いていただくために!

大会提供を過去5年分、紹介させていただきます!!

 

2014年

 

2015年

 

2016年

 

2017年

2018年

 

どうでしたか?

どの年の大会提供も、物凄い規模だったと思います。

自信を持って紹介できる最高の演目です!!

 

しかも、毎年毎年大会提供は進化しています。

打ちあがる花火の色、花火の打ち上げに使用するシステム、規模、どれも進化しています。

 

さあ、あと一か月半で今年の大曲の花火も開催されます。

是非現地で観てください!

画面からでは伝わらない、本当の規模を感じてください。

当日は現地から、VR放送を配信しますので是非お楽しみに!

 

だかまんでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

花火
【大曲の花火】当日の花火大会周辺での持ち物の調達方法や散策先について

2019年の大曲の花火大会、すごくよかったですね。 視界全面を覆いつくす花火の弾幕と桟敷席に伝わるお …

花火
【大曲の花火攻略】地元民がお勧めする花火大会までの時間の過ごし方

今年も最高の大曲の花火大会でしたね。 ツイッターを見ても、大曲の花火の大会提供の動画が上がっていたり …

花火
【日本三大花火大会】2019年秋田、大曲の花火を振り返ろう

日本三大花火大会として有名な大曲の花火大会。 知っている人なら誰でも一度は行きたいと思うものですよね …