まるとくブログ開設((o(´∀`)o))

未分類

初めまして!

まるとくブログ管理人のだかまんです(^^)

本日よりブログを開始いたします^ ^

内容は、

  1. 誰もが作りたくなる創作きりたんぽレシピ
  2. 大曲の花火大会に関する情報
  3. 秋田の名所・名産品・地酒

この3つを体験談をベースとして投稿していきます!

出来るだけ生々しい物を投稿していきますので、是非お楽しみくださいませ((o(´∀`)o))

こいつ馬鹿だな〜笑 とか

こいつ以外と頑張ってるやん! とか

これやってみて! とか応援してくださると私の活力になります!

では今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^Д^)ゞ

以上、簡単ながらご挨拶とさせていただきます!

皆さんの楽しみの一部になれるよう頑張っていきますね!!

[affiliate_tag id=”52″]

»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です