【デートプラン】浜松で和食デートをするなら「えびいち」さんが絶対にお勧め!

デートプラン

浜松駅、駅前には浜松餃子やウナギのお店があります。

こういうお店、出張者をターゲットにしているお店ですので、デートで食べるお店としてはあまりお勧めしません。

いつでもウナギが食べられるものではないと思っています。いい時期にいい食材を食べるんです。結果としてウナギになることはあります。

浜松餃子、ぶっちゃけ僕はそこまで好きではありません。そんなに美味しくないですよw

 

旬のものを旬の時期に食べられるお店、知っていると絶対にいいお店です。

僕が今回紹介するのはそういうお店です。

いい値段はします。でも確実に満足できる料理を出してもらえますので、気に入った方は是非お試しを!

浜松の最高の夜のディナースポット えびいち@浜松

えびいちさん、浜松駅から徒歩10分のところにあるお店です。

https://r.gnavi.co.jp/she33f640000/

時間としては、夕方5時半からの営業ですが、行く場合には必ず予約してください。

コロナの影響を考慮し、入場制限しています。

TEL: 053-454-4169

肝心のお料理をここからご紹介

お通しです。

お通しは一か月定期で変わります。

なので、前回来た時とは別のものが来る可能性大ですね♪

ちなみにこの日は、ブリとナスの味噌和えです。

毎月のお勧めは変わります。

えびいちさんで見ておくのは、生け簀(いけす)と黒板に書いているメニューです。

生け簀はそのとおり、旬の魚が泳いでいます。

予約が入っていない限りさばしてくれますので、味は間違いないです!

生け簀メニューの一例です。

こちらは鱧(はも)しゃぶ。

7~8月の旬の魚の鱧をさばしてしゃぶしゃぶにしてもらいました。

 

これは伊勢海老。

9月15日の伊勢海老解禁後の初伊勢海老です。

プリップリで甘くて本当に美味かった。

 

ここからは黒板メニュー

金目鯛の刺身です。

僕はこれがあったら絶対頼むくらい美味しいお刺身です。

これ食べたら、女性は落ちます!本当に!

なので、黒板に書いている魚はちゃんと確認しましょう!

こちらは鉄火巻き。

さっぱりした赤身が食べ終わりの時間にはちょうど良く合います。

こちらもお勧めです。

本当に美味しい料理がたくさんですので、味はマジで保証します!!!!!

 

大事なお値段のお話です。

えびいちさん、いい食材を使っていますので、値段もやっぱりそれなりに行きます。

だからデートの際のディナーとして紹介させていただいているのですが、一人7500円くらいは見ておいた方がいいかと思われます。

お酒を飲んで、旬の魚を食べて、食欲が出て他のお料理も頼むのだからそれくらいは行きます。

でも、東京の値段と比べると3割から4割安い値段で食べられます。これは間違いないし、食べていて本当にお得だなと感じますね。

お財布担当の方!!気合入れていきましょう!

でも、気合を入れれば、このような刺身(これは、鬼カサゴ)や、

こんな焼き物(これは、ウナギの白焼き)が食べられるのだから!

ちなみに、僕が嫁さんと行くときは最近は13000円~18000円くらいの値段になっています。

月に一回の楽しみとして行かせていただいていますが、本当に満足して楽しめます☆

 

だいぶ気になりそうな写真だけを集めさせていただきましたw

気になった方は、えびいちさん是非お試しを!

https://r.gnavi.co.jp/she33f640000/

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …