【デートプラン】沼津&三島を遊び尽くす!海鮮、観光、レジャー、宿泊をすべてまとめて♪

デートプラン

静岡県の沼津と三島、海鮮を味わえて、レジャーも楽しめる最高の場所です。

でも知らないといい場所があっても行けないですよね!

メジャーなポイントを絞ってご紹介させていただきます!

是非楽しいデート&旅行にしてください(^^)/

 

沼津、三島大満足デートプラン!

まずは1日目の動き方。

三島と沼津どちらから行きましょうか?

僕のお勧めは沼津です!

理由は、まずお腹を満足させたいから!

沼津港で上がった新鮮な魚介類を楽しんでください!

 

沼津港には深海魚水族館もありますので、見て楽しむこともできるのがありがたいです☆

沼津港の詳細は、以下の記事で紹介しています☆

お得な情報も入っていますので、こちらの記事も参考にしてください♪

食べて見て楽しんだら宿泊です。

沼津と三島は見るところが多いので、1日で回るよりも2日に分けた方が体力的にいいと思います。

そういう方にお勧めのお宿がこちら☆

沼津にある、はまゆうさん。

国家公務員の保養所として使われている宿なので、コスパが凄いです(^^)/

はまゆうさんから出てすぐに海があります。
雄大な景色が見れる旅館っていいですね☆

ここから2日目。

お腹を満たしたので、次はレジャーで楽しみましょう。

三島には日本一長いつり橋があります。

その名も三島スカイウォーク!

空気もいいし、三島、沼津を一望できてすごくリフレッシュできます☆

日本一の長さ伝わりますでしょうか?w

レジャーを楽しんだら、歴史を学ぶというのはいかがでしょうか?

三嶋大社という神社が三島駅と三島スカイウォークの間にあります。

神社好きの方なら神社を目当てに旅行されるかもしれませんが、ついでに行けるならせっかくだから行きたいですよね。

 

海に山に立地最高な沼津&三島でした。

皆さんも沼津と三島で最高な思い出を作ってください(^^)/

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …