【デートプラン】沼津で宿泊旅行するなら国家公務員保養所の『はまゆう』が断然お得!

デートプラン

沼津、海鮮があり、自然が多く素敵な場所です。

焼津や熱海との違いは、安さ!

圧倒的に泊まるなら沼津が安い!というのがあります。

おそらくは宿場町としてブランディングしている2つの町との差があってのことだと思います。

でも、正直泊まるならお得なら方がいいじゃないですか。

 

僕の中のお得は、お肉も食べれて、魚も食べれてゆったりできる場所です。

沼津にはそこまで泊まれる場所は多くないと思っています。個人的な感覚です。

その中で、今回お得だな!と感じたのが、国家公務員の保養所であるはまゆうさんです。

国家公務員の保養所と言っても、一般の方でも予約して宿泊できますのでご安心を!他の旅館と一緒です!

https://www.kkr.or.jp/hotel/list/numadu/

ただ、保養所だから利益感覚が他より希薄(お金が他から回ってくる)な分、サービスがいいと感じました。

沼津に行きたい方、是非はまゆう、選択されてみてはいかがでしょうか?

国家公務員の保養所「はまゆう」でお得に贅沢宿泊

はまゆうさんは、沼津駅から車で15分くらいのところにある旅館です。

宿泊予約時にお迎えをお願いすると15時に迎えに来てくれます。

 

エントランスはこんな感じ。

密に対する配慮がありますね♪

無料のマッサージ機もありましたw

 

お部屋はシンプルですが、窓の外に太平洋!
いい景色ですね!

 

さてさて、お楽しみの夕飯です。

宿泊のだいご味と言ったら、夕飯ですよね!

こちらがお品書き。
10品目!!贅沢~(^^♪

贅沢な中から選りすぐりで紹介します!

金目鯛の煮つけ。
一人一匹です!
これだけでもボリューム満点◎

 

はい。刺身盛りです。
一人2切ずつの5品目。
トロ、伊勢海老入っていますよー!!!!(/ω\)

 

アワビは踊り焼きで。
生、煮つけ、焼き、すべての海鮮が出てきました。
しかもアワビですよ!やっばい!

 

これで終わらないのが、はまゆうさん。
すき焼きまで付いています。
あしたか牛という特産和牛を使用してくれています。
柔らかくてこれは美味いです!!!!

他にもいーーーーーーっぱい出てきました!

食だけで大満足(^^♪

 

食べたらお風呂ですね♪

うち風呂はこんな感じです。
20人くらいは入れますかね?
コロナ下なので、一人占めできましたw
露店もあります!
ご飯食べた後の夜空の下の露店風呂、いいですねえ(^_-)-☆

 

翌朝は近くを散歩しましょう!

お部屋の窓から見えたとおり、海がむちゃくちゃ近いので、景色がいい!
朝に海と山を一緒に見たら、気分が爽快しますね(^^)/

 

お会計は!35% offで11500円!!

Go to キャンペーン様様です。

もともととして1泊2食付きで15000円なのですが、キャンペーン割引で11500円でした!!

いい景色とあれだけの食事があるとマジでお得!!!

 

沼津に行った際にははまゆうさん、是非お試しを!

だかひーでした!

https://www.kkr.or.jp/hotel/list/numadu/

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …