【デートプラン】コスパ抜群!上野のランチデートはこぼれる程盛るお寿司屋さん!!まぐろ問屋 三浦三崎港

デートプラン

お寿司美味しいですよね。

たまの贅沢にしている人も多いかと思います。

 

そんなお寿司なら大事な人と一緒に食べたくなるのではないでしょうか?

しかも、お得に。

しかも、驚くボリュームで。

そんなお店を今回は紹介させて頂きます!

 

グルメ廻転寿司 まぐろ問屋 三浦三崎港

彼女に教えられたんですよ。

なんでも、大盛りの軍艦巻きが食べられるお寿司屋さんがあると。

面白そうじゃないですか。

それがこのお店、まぐろ問屋 三浦三崎港 というお店です。

上野駅の不忍口から3分くらいのところにあります。

 

お値段帯はこんな感じ。

100円~660円まで様々ですね。

ちなみに店内は外国人半分くらいでしたが、かなり盛り上がっていました。

大盛況のお店みたいですね。

では、実食!!

 

1品目 あなごの軍艦巻き。

どこまでが具?と聞きたくなるほどに大盛りの具です。

しかも超美味い!!

これで340円って安いですよねw

 

2品目 えんがわの軍艦巻き。

これまた大盛り。

上に乗っている分でお酒を飲み、最後はお寿司のようにして食べました。

なんかお寿司を食っているのか刺身を食べに来てるのか分からなくなってきました。

これで260円!

 

もはや分かりません!

まぐろ中落ちの軍艦巻き。

これで100円!!

確実に赤字でしょ!!w

 

貝ひもと明太子の軍艦巻き。

いやー、この辺から酒が進んでいい気分ですよw

これは、340円でした。

 

軍艦の最後は、いくらとサーモンの親子軍艦。

すでにいくらがこぼれていますw

サーモンの甘味、イクラの旨味が堪りません!!

これで660円。

今気づきましたが、軍艦が見えないほどに盛ってくれていますねw

 

もちろん普通のネタもあります。

こちらは、トロタク。

トロとたくあんの触感のハーモニーやばいです。

これで340円。

 

個人的には、このお寿司、ブリの照りマヨ炙りが美味しかったです。

香りがすごい!!

 

他、もろもろ食べて飲んでお会計は二人で6200円弱でした。

お酒も2杯ずつ飲んで、この他に数品お寿司を食べてこの値段です。

いやー、お腹も心も満たされる素晴らしいランチでした。

 

本日のお店は、『廻転寿司 まぐろ問屋 三浦三崎港』さんで頂きました。

ランチデートにぴったりです。


https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101835/

是非お試しを!

だかひーでした。 

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …