【ランチデート】老舗のお店で懐かしいカレーを♪ブータン@浜松

デートプラン

カレーは日本人であれば、大概の方が好きな料理ですよね。

好きな料理の分だけ、飲食店も多く、いざ行こうとした時にどこに行こうか迷ってしまいますよね。

 

今回は、実際に僕が行ったお店で美味しかったお店を紹介させて頂きます。

是非、浜松駅付近でデートをする際の、ランチデート等で行ってみてください。

ブータン@浜松

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000819/

静岡県の浜松市、浜松駅から徒歩10分ほどのところにあるカレー屋さんです。

古い店構えで、老舗感が伝わってきました。

僕が一番最初に見つけたのは、彼女と一緒に歩いている時の今回ことでした。

 

いざ、中へ。

黄色いタイルがカレー屋さんぽい感じもしますし、老舗感も伝えてきます。

メニューは手書きで、カレーオンリー。

僕はこの中から、カツカレーを頼みました。

※なぜチキンカレーがカツカレーより値段が高いのでしょう?今度検証してみます!

 

テーブルの上はシンプルです。

スプーンとフォーク、そして福神漬け。

 

カツカレーが出てきました!

薄めのカツに、具材が溶け込んだカレーソースに、千切りのキャベツ。

普通盛りを頼みましたが、ご飯は男性ならちょっと少なめかも。。

 

味は抜群に美味しいですね。

辛いのはあまり得意ではない方ですが、ちょうど良い辛さで日本人向けのお味です。

ちなみにブータンのマスターさんは40歳くらいの男性の方で話しやすそうな方でした。

写真は、カツにソースをかけて頂いている時の物です。

マスターさんから、ソースをかけて食べてと言われましたので。

 

カレーを食べ終わろうかというタイミングで、バニラアイスが登場しました。

『頼んでないですけど。。。』と僕が言うと、サービスとのことです。

さっぱりしますし、カレーの匂い消しにもなりますし、味りがたいですね☆

 

お会計は、カツカレー+サービスのアイス付きで800円!!

十分安い!

美味しくて大満足です。

https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000819/

ブータンさんの近くには、浜松の商業施設である、ザザシティがあります。

ザザシティでは映画を見ることができますので、合間の時間で行くこともできますね。

 

営業時間は、日~水曜が、11時~18時。金曜と土曜が11時~21時で、木曜が定休日です。

ぐるなびでは、営業日は21時までやっていると書かれていましたが、違いました。

行きたいと思っている方はお気を付けを!

 

カレーを食べて、楽しいデートをしてください。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …