【恋愛術】三浦海岸でのデートが一押しでお勧めです!!

デートプラン

みなさん、こんばんは☆

なお相手とのデート楽しめていますか?

 

好きな方と愉しい時間を過ごせるってすごくいいことですよね。

しかも安価でできたら最高ではないでしょうか。

安価なのにいつもいるところから離れられたら、なお良しですよね。

そんな場所を今回は紹介させて頂います!

 

三浦海岸デートby みさきまぐろきっぷ3500円!!

https://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/

品川駅から京急線が出ています。

京急線で三島口駅まで行けます。

この往復の交通費が みさきまぐろきっぷ には含まれてます。

始発品川から終点三島口の片道料金は930円なので、3500円のうちの2000円弱は交通費ということですよね。

 

残りの1700円で何ができるかというと、

  • バス乗り放題
  • 水族館入園料無料
  • 一部飲食店の食事代補填

 

これ、すごくないですか?

飲食店もチェーン店などではなく、三島の地元のいいお店です。

ランチだとしても1500円はするようなお店です。

ランチプレートの刺身御膳

  • 中とろ
  • ビントロ
  • 赤身
  • まぐろの剥き身
  • 釜揚げシラス
  • まぐろの串カツ
  • ナスの焼浸し

この御膳にビールまで付いてきます。

ここまでが、みさきまぐろきっぷ に付いてくるクーポン内容です。

 

すごくいいですよね。

このお店に行くまでのバス代も クーポンの内容に含まれているんです。

片道約200円。

 

しかも、近くにある水族館にもバス代ただでいけるんですよ。

http://www.aburatsubo.co.jp/

油壷マリンパーク

 

アシカやペンギンを屋外で観覧できるので、散歩がてら行けちゃいます。

しかもここの入園料は1700円。

もはや、みさきまぐろきっぷ いくらの価値があるのか。。

 

次行くデート先に悩まれたら、みさきまぐろきっぷ を使って三島に行ってみてください!

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

デートプラン
【イクスピアリ】ディズニーからあえて外れて肉ランチ!TORAJI @舞浜

ディズニーランド、デートで多くの人が行きたい施設ですね。 園内の至る所にアトラクションや飲食施設があ …

デートプラン
【デートプラン】賑わっている商店街は面白い!戸越銀座で食べ歩きデート♪

戸越銀座、知ってる人はそこまで多くないかもしれませんが、かなり賑わっている商店街です。 東急池上線や …

デートプラン
【デートご飯】お台場の海辺のテラスで食べるご飯は素敵♫

お台場、海を見ながらご飯を食べられたり、 色々な専門店でショッピングを楽しめる素敵な場所です。 デー …