【恋愛術】自分の特技を多いに発揮しましょう!!

恋愛術

好きな人と仲良くなっていくために必要なことって色々ありますよね。

話をちゃんと聞くとか、聞いた話を拡げるとか、相手の興味のある場所を次のデート先として提案してみるとか。

色々です。

 

そんな中であまり考えなくていいオススメの方法を今回は紹介させて頂います。

自分の強みを発揮することがいい時間を作る決め手となる

映画好きな人なら映画でしょう。

料理好きな人なら料理になります。

旅行好きな人なら旅行プランニングだったりします。

 

共通居ていることは、新しいことにチャレンジしていないということです。

自分がやっていて落ち着くことを相手と共有しながら、好きな相手と楽しい時間を共有するのです。

 

ちなみに僕の場合の好きなことは、料理。

料理を彼女のために作り、このお盆の時期でも彼女は仕事なので、お弁当のおかずを僕が作ったりしています。

これで彼女は喜んでくれるし、仕事後の時間をより有効に使うことができるようになります。

 

僕としては彼女の役に立てて幸せですし、

彼女としては、彼氏に自分のお弁当を作ってもらえて幸せに感じてます。

 

みなさんにとって、相手のためにできることはなんですか?

相手が喜んでくれれば何でも大丈夫です。

背伸びして頑張る必要もありません。

普段の生活の中であなたが好きなこと、得意なことを相手のためにしてあげましょう。

 

相手も喜んでくれるはずです。

相手のために行動し、二人でいい時間をお過ごしください。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

恋愛術
【恋愛術】モテたい男は魚を捌け!!

モテたい方、必見、だかひーです!! コロナの影響で、人と出会うこと自体が制限されているために、恋愛し …

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …

デートプラン
【恋愛術】クリスマス!東京湾船上ディナークルーズで決めていきましょう!!

東京湾船上ディナークルーズ、一回は行ってみたいですよね。 実際に行ってみましたので、参考にしてくださ …