遠距離恋愛を成就させる方法

恋愛術

遠距離恋愛って、したことがある人は分かると思いますが、相手に対してすごく気を遣いますよね。

遠距離になる前は、週3回とか4回とか会えていたのに、遠距離になった瞬間から、月2回もしくは1回と会える回数が格段に減ってしまいます。

だから、人によっては、

  • Line電話で長電話したり、
  • 外に飲みに行く回数を減らしたり、
  • 自炊を始めたり、

して、相手との時間やお金を準備するはずです。

 

こういう一つ一つの行動が、遠距離恋愛をしていくために必要な行動になってきます。

でも、そもそもですが、遠距離になったから、会う回数を減らすという部分に無理があると僕は思うのです。

会う回数を減らすて我慢ができるカップルなら大丈夫と思うのでしょうが、やってみたら分かります。

会えないってとても辛いことなんですよ。

いつも会っていた日曜日、会えなくなって一人でいる。

ソファーに座ってみていたテレビ番組。でも今は一人で観ている。

お相手と一緒にやっていた行動をするたびに相手のことを思い出します。

 

そんな中で、我慢して我慢して会うときは、それはとても貴重な時間です。

でも会うまでの間に、何かもめてしまって修正できなくなることもあります。

だから僕が遠距離恋愛をする人にオススメするのは、

結婚の約束をすること

です。

成就法としては、飛んでいる提案かもしれませんが、効果は絶大です。

結婚することを約束すれば、お相手も遠距離ではなく、ご自身の住んでいる場所に来ようと少しは思ってくれるはずです。

そうしたら、遠距離ではなくなるし、お互いずっと一緒にいれるので、遠く離れたところで、電話などでお互いの不安を解消するという行為も不要になります。

ずっと一緒にいれることが何よりの安心要素として働くって、ありがたいです。

こうやってお相手との心の距離をより近づけ、恋愛を前進させていけば、遠距離恋愛を今まで以上の近距離に変えて、二人の楽しい時間を作れると思います。

 

遠距離恋愛で、寂しくなっているあなた、相手にプロポーズしてみませんか?

相手も喜んでくれるはずですよ。

そういう意味では遠距離になったということは、いいチャンスなのかもしれませんね。

ちなみに、僕もそうやって婚約までいきました。

来年には結婚する計画でいます。

幸せな時間を作っていってください。

だかひーでした。

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

恋愛術
【恋愛術】モテたい男は魚を捌け!!

モテたい方、必見、だかひーです!! コロナの影響で、人と出会うこと自体が制限されているために、恋愛し …

マッチングアプリ攻略
【マッチングアプリ攻略】僕がマッチングアプリを使って結婚できた理由~実践編~

2020年2月2日、僕は結婚しました。 マッチングアプリで出会った今の嫁さんとです。 その中で大事に …

デートプラン
【恋愛術】クリスマス!東京湾船上ディナークルーズで決めていきましょう!!

東京湾船上ディナークルーズ、一回は行ってみたいですよね。 実際に行ってみましたので、参考にしてくださ …