今日のお酒 秋田の地ビール 古代米アンバー

地酒

こんにちは☆

だかまんです。

昨日に引き続き、ビールのご紹介。

昨日のビールは日本のビールが好きな人が好きな方向けですが、

今日紹介の物は、どちらかというと海外のクラフトビール好きな方向けです。

僕はこっちのビールが好き!

フレーバーが強く、ピール感を味わえるものです。

品名: 古代米アンバー

度数: 4.5%

料理なら、豚料理、鳥料理に合うと思います!

時にお洒落な料理に合わせて、ビールを選ぶっていいですよね☆

僕は秋田の出身なので、秋田のものを出来るだけ紹介します。

皆さんも皆さんの生まれの土地の物でオススメのものを探してみるのも楽しいと思います。

いい時間を作っていきましょう!

以上、だかまんでした!

[affiliate_tag id=”52″]

«
»
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です